パワーウィッシュで願いを叶える!宇宙に愛される体質になるには。

こんばんは!

皆さんは新月や満月って、意識していますか?

私の生まれ育った地域は旧暦を重んじる文化があり(言ったら身バレするかな)、

新月や満月はとても身近なものでした。

新月や満月には願いを叶えてくれるとても素敵な力があるらしく、

私、アラサー女AIは、毎度楽しみながら願い事を書いています♪

「ものは試し」じゃないですか。

叶ったらラッキーじゃないですか!

私…こういうの大好きなんです(´Д` )!!ワクワクしませんか?!

実は私、あるメソッドをお試し中なんです(*^^*)

只今お試し中! keikoさんのパワーウィッシュノート

私が現在試しているのが占星術師のkeikoさん式開運メソッド。

正直言って、「新月や満月に願いごとすると叶う」って…

昔から言われてましたよね?(あれ?聞いたことあるの私だけ?)

ただ願いごとを紙にかいちゃえ〜って思ってやってたんですけど

全然叶わなくって。笑

どうやらなんでもかんでもお願いごとを書くだけじゃダメみたいですね。

願いごとをかなえるには、月の特性を理解する必要があったようです。(知らなかった…)

keikoさんの本を一通り読み、

昨年2018年1月、山羊座の新月からパワーウィッュを書くことをスタート。

私、最初は市販のA5サイズの大学ノート(言い方古い)に書いていたのですが

2018年9月10日から使用できる「パワーウィッュノート2019」が発売されたのをきっかけに

購入、現在は「パワーウィッュノート2019」に新月・満月のお願いごとを書いています。

パワーウィッシュノートのってどんな感じなの?

こちらのパワーウィッュノートは「ノート」とあるように、

実際に願いごとを書き込める仕様になっています。

かといって、白紙のページが何枚も続くわけではなく、

各月でおこる新月や満月の特性をわかりやすく説明したページや

願いを最速で現実化できるようコラージュを作成できるページがあります!

そして成就力をUPさせるという「水星逆行中の見直し」という

keikoさんの一押しテクニックまで惜しみなく書かれています。

まっさらな大学ノート(古)を使うよりもこっちの方が気分上がります。

何と言ってもノートに書き方をレクチャーしてもらえるので描きやすい…。

願いを叶えるツールとしてフル活用しています!

新月・満月それぞれの特性を理解し願いを叶えやすく

最近(10/9)は天秤座の新月でした。

新月も満月も願いを成就する力を持っているらしいのですが、

新月・満月ではお願いごとの仕方が違うらしいのです。

新月は決意にフォーカスし、満月は感謝の気持ちを書く

「新月で意図し(=種をまき)、満月で受け取る(=収穫する)」というのが

宇宙のサイクルなんだそう。

私はまだまだ勉強中なので、詳しくお伝えできなくて申し訳ないのです。。

ぜひkeikoさんのブログや書籍を読んでみてください♪

一緒に願いごとを叶える達人になりましょ〜!

願いを書いたあとはしっかり行動すること

新月・満月に願いを託したら…

あとは自分を信じワクワクした気持ちでエネルギッシュに行動することが大切みたいです。

宇宙は動いている人が大好きなんですって(^ー゜)

「叶わないんじゃないかな…」とか、

「どうせ叶いっこないや。」

なんて思わずに。

心の底から叶ってほしい願いでパワーウィッシュノートを埋め尽くしたいと思います 笑

ちなみに、物販もいろいろあるのですが私はノート以外買ってません。

一番大切なのは

「自分が心良いと思える範囲で取り組む」

ことだと思っています。

「え〜これも買わなきゃいけないの?」と思うなら買わない方がいいかな〜と。

楽しんで取り組んでる方が成就力高まると思いますよ(*^^*)

私はパワーウィッシュノートでムフフな願いが叶うのを楽しみながら取り組んでみます♪

叶ったらレポしますね(*^^*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした❤️

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。