給料日直前の休日の過ごし方!ミスドのお得ランチでほっこり

こんにちは、AIです♪

先週くらいだったか。。

 キーボードの「W」キーが取れそうになりまして

本日やっと修理見積もりをもらいに修理店へ行ってきました。

 

MacBookAirキーボード取り替え。金額は…

壊れた「W」キーだけを交換することは不可能で

キーボードの取り替え交換になるらしく。。

金額はなんと約30,000円。(正確には28,500円)

ショックすぎて言葉が出ませんでした~(´Д` )

幸い、文字は打つことができるので、いったん考えますといってお店をでました。

実はキーボード修理は2回目。

前回は保証期間だったのでなんとかなりましたが…

今回は通常料金での修理です。

私のMacBookちゃんはどうして何度もキーボード壊れちゃうんでしょう。

大切に使っているつもりだったんですけどね~

15日が給料日なんで、使い道をよく考えて検討したいと思います(/ _ ; )

給料日前の土曜日ですが…行ってきました!

さて、今日は土曜日。

給料日前なんで散財せず…と思ったのですが。

きちゃいましたよ~

ミスタードーナッツ!!!

私、ミスド大好きなんですよね~❤️

うちの近所にミスドはないので、修理持って行くついでに寄ってしまいました。

ミスドランチというセットメニューがありまして、

私は海鮮野菜そば➕ハニーディップ(108円以下ドーナッツ)➕ホットコーヒー

お会計700円(税込)でした♪

プレミアムパイセットやパスタセットもあるので

お腹の空き具合で選べちゃうのがいいですね〜❤️

11:00~15:00までの時間限定ですよ!(*^_^*)

写真は海鮮野菜そば待ちです。笑

ミスドは居心地がよくて(コーヒーおかわり自由だし)、どうしても長居してしまう。

わりと最近の雑誌が置いてあって、読みながらのんびり。

あとはマクドナルドやスタバみたいにフリーWiFiがあるといいな~(贅沢)と思います(*^_^*)

雑誌見ながら思うのですが、東京のOLはキラキラしとるね~

彼は東京の都心で仕事してるんで、あんなに綺麗な女性が周りにいるなんて考えると…

なぜ私を選んだの~と不思議でなりません。笑

そして危機感感じますね。小綺麗にせんとです。

雑誌を買うなら、だいたいどれにするのか決まってます。

アラサー女の私が参考にするのは以下の雑誌です。

  • Oggi 毎月28日頃発売
  • CLASSY 毎月28日頃発売
  • BAILA 毎月12日頃発売

※発売日は月によって変わるみたいです!

服の系統はコンサバ&カジュアルが好みなんです(*^^*)

ガーリー路線は似合わなくて(男顔なんです)、綺麗目かかっこいい感じが好きですね〜❤️

今回はBAILA 11月号を狙ってます♪

付録のタイツがとてもかわいいな〜と思って!

来週本屋さんに行ってGETしたいと思います(*^_^*)

用事を一通り済ませたのであとはお家でのんびり過ごします。

あ、後で 宅トレしよう!!

美ボディ目指すの忘れてたわ〜 笑

皆様も素敵な休日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。