今日は牡牛座満月!私が思うスピリチュアルとの上手な付き合い方

こんばんは〜♪

牡牛座満月ですね。月、見上げましたか(*^^*)?

10/25 牡牛座 満月のパワーウィッシュ

今回も、keikoさんのパワーウィッシュメソッドを最大限に活用し、宇宙へお願いごとをしてみました!今回は満月なので、「感謝の気持ち」をしっかり添えて、「叶った前提」で書き込みました〜♪

宇宙さん、私のお願いごと、どうぞよろしくお願いいたします❤️

そして皆さんの願い事も叶いますように!!

パワーウィッシュを詳しく知りたい方は、keikoさんのお名前で検索いただくとすぐにわかると思います。リンクフリーかどうかわからないので、すみません載せられなくて(/ _ ; )検索してみてくださいね〜♪

スピリチュアル大好き人間が気をつけていること

私、スピリチュアル全般大好きなんですよね。タロット占いや西洋占星術、九星占術は特に大好きです。もちろん、占いの結果全てを信じるわけじゃないです!

解釈の仕方は人それぞれだと思いますし、境遇も立場も、生まれた場所も、全く同じって人はいないと思いますし…。

いいとこだけ信じて、自分にとって「?」と思うところはスルーするか、気をつけようってな感じで受け止めてますね♪(´ε` )

気をつけているのが、「あなたたは今年不運です」とか、「今年は全て上手くいきません」みたいな感じで占う方は好みじゃないので見ないようにしています。(笑)

占いでは楽しく、ワクワクするのが好きですから!

不幸かどうかは私が判断しますってくらいのスタンスで活用するのがいいかな〜と思ってます!

また、占い師の中には「開運グッズ」を販売している方もいらっしゃいますよね。この、グッズの購入についてですが生活に必要なお金をつぎ込んでまで購入するのはアウトだなと思います。

「この開運グッズを買わなきゃ、幸せになれないかもしれない。」

「今手元に生活費しかないけど…金運アップの為にお財布買わなきゃ。」

ここまでくると、占いは「楽しみ」ではなくなります。「執着」や「恐怖心」ですね。

開運グッズを買うのをやめようではなく、買う時に気持ちよく(不安や疑い無しで)手に入れられるものが良いと個人的には思います。

私の場合、パワーウィッシュを書く為のノートは持ってますが他のグッズは持ってません。私が心地よく購入できるのはノートまでかな〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑毎回書くのがワクワクするので私の中では買ってOK!(金額的にも)

自分の人生は自分のモノ。占い師が人生をコントロールしてくれるわけではないのです。他者に人生を丸投げせず、心地よいと思える範囲でスピリチュアルの要素を取り入れる

これがスピリチュアルの効果を高めてくれるポイントになると思います。

スピリチュアル、大好きすぎて熱くなってしまいました。笑

あ、ちなみに私はお金持ちは長財布を使っている法則も今は信じてません。好き色の、好きな形のお財布でいいじゃない!って思ってます( ´ ▽ ` )ノ

もちろん長財布使っていてワクワクした気分でいられるのなら最高ですね♪

身近なお金持ちはほとんどマネークリップ使ってましたよ!(笑)お札取り出しやすいんですって〜♪

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした❤️

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。