体調不良中の小さな幸せ。ツイてるアラサー女になると宣言します!

こんにちは〜♪今日は太陽が出ていい天気。

風も心地よく過ごしやすいです♪(´ε` )

首のしこりは相変わらず健在ですが、痛みが引いているので安心しています。(安心していいのかわからないけど…)

そろそろ復活かな?!なんて思ってましたが、昨日は1日頭痛(T . T)。さらに耳下腺あたりが痛い…。ほっぺたを両サイドつねられて下に引っ張れている感じ。

この二種類の痛みに我慢できず、お薬のお世話になりました。

実は…昨日から彼が私の住む県に来てくれていて約2ヶ月ぶりのデートです。デートと言っても彼は半分仕事ですが、それ以外は一緒に過ごしています。

こんな大切な時に元気でいられないのが悔やしいです(/ _ ; )たくさん喋りたかったのに声を出すのも辛くて。心の底から健康って大切だと感じています。

12月までにはしっかり治したいな〜。

皆様も体調不良を新しい年に持ち越さないように、ご自愛ください。( ^ω^ )

MACOさんの引き寄せ「オンラインプログラム」募集中?!

こんな体調絶不調の中でもHappyなことが。

最近はPC画面を見るのも辛かったので、ブログ巡りを控えていましたが、何気なく開いたMACOさんのブログ。見てみるとオンラインプログラム(オンライン上のセミナーのようなもの)の募集が開始しているではありませんか!!

今回は動画とレジュメを使用したオンラインセミナーだそうで…。書籍を読む以上に頭に入ってきそうだと判断し、申し込みました〜( ´ ▽ ` )ノ 即決です。(笑)オンラインセミナーは11月28日まで募集しているようです。

ちなみに、MACOさんはご存知ですか?

もし良かったらgoogleで検索または下記よりブログを読んでみてください。

※以下、MACOさんオフィシャルブログリンクです

ネガティブでも叶うすごいお願い 〜無敵の人生に変わる!〜

引き寄せの法則って少し、胡散臭いイメージがあったのですが…全くそんなことなくて。

願いを叶えるには目標に向かってワクワクした気持ちで行動し続けることが大切だと知りました。

この「行動し続けること」が簡単じゃなかったりします(涙)。紙に100回願いを書いたら叶うんだったら良いんですけどね。それはありえませんよね。

よくよく考えてみると引き寄せの法則って、かなり現実的じゃん。

という理由から好きになりました。(疑い深い性格なので)

書籍も読みやすいのですが、まずはブログから読んでみるのもいいのかもしれません♪

ブログでは願いが叶った人の話や、読者の共通するお悩みに真剣に答えてくれてます!

今現在、私の引き寄せたいお願いは「十分な富と愛」です。

お金(富)があったら自分も愛する人も守ることことができます。健康だって維持できる。

は彼からの愛です。十分得られてますが、もっともっと欲しい!(笑)そして私からも彼へたくさんの愛を送りたい!

私は年収1,000万の彼氏を養えるくらい、十分な富を得ることを宣言します♪

そしてツイてるアラサー女になります!!

さらに言うと、今より良い条件のところに転職できたらいいな〜♪( ´▽`)

こんな感じで考えています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、少し元気になったら彼を待っている時間を利用して、お買い物へ繰り出したいと考え中です!

無印良品へいきたいな〜❤️

皆様、素敵な日曜日を過ごしましょう!

では、また〜♪

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする