沖縄でステーキを食べるなら? ジャッキーステーキハウスがおすすめ!

こんばんは〜♪今日も冷えますね…。
さてさて、この間は久しぶりに彼と沖縄デートしてきました。

ジャッキーステーキハウスでお肉デート♪

沖縄でステーキといえばココ。ジャッキーステーキハウスです♪( ´▽`)

創業1953年の老舗。アメリカ統治時代から美味しいステーキを提供してきたお店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真の手前
ニューヨークステーキLサイズ 1,900円
写真の奥
テンダーロインステーキLサイズ 2,500円

ステーキにはパンorごはん、サラダ、スープがついてきます。
私たちはニューヨークステーキとテンダーロインステーキを1つずつ頼み、さらにパンとごはんを1つずつ。それをシェアして食べてます( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じに半分こ。一度で2種類食べられるのでラッキーです♪笑( *`ω´)!
赤身のお肉なのですが、パサパサしません。かなりジューシーで柔らかい。Lサイズでもさらっと食べられちゃいます。

ステーキはもちろん美味しいのですが…一緒に付いてくるこのスープも絶品。
濃厚・クリーミーだけど重くない。少し胡椒をかけると違った美味しさが楽しめます。
おかわりしたくなるほどの美味しさ!大好きです♪

人気店なのでオープンと同時に入らない限り並びます。(特に土日祝日)
お昼時間帯や夕食の時間帯だと90分待ちなんてこともありますので、時間にゆとりを持って来店することをおすすめします(*^^*)

駐車場は店舗前とホテル向かいのコインパーキングがあります。
コインパーキングで発券された駐車券をお会計時に提示すると割引券を貰え、無料になります♪

詳しくは駐車場のお兄さんが丁寧に案内してくれます。

沖縄でステーキを食べたいけどどこがいいかな?と迷ったら…ジャッキーステーキハウスなら間違いナシ♪

ぜひ、ご賞味ください❤️

______________________

ジャッキーステーキハウス
〒900-0036 沖縄県那覇市西1-7-3
11:00〜1:00
毎月第2・第4水曜日定休日
正月、旧暦7/15(沖縄のお盆)はお休みです
予約不可、駐車場あり
______________________

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。