スタバでマンション購入について考える。夢はきっと叶う!

こんにちは〜!今日は乳腺エコーを受けるため産婦人科へ。
乳腺に嚢胞という水袋ができているので、経過観察で見てもらいました。
経過観察といっても、実は1年半放置してまして…。首のしこりが出来た時に嚢胞のことを思い出したんですよね。
癌化することは稀らしいのですが、大きくなることはあるので1年に1回はエコーを受けたほうがいいとのこと。

次回からは忘れないように気をつけます(´Д` )!

スタバでブランチ♪マンション購入について…

予約を入れて検診を受けたので待たずに30分程度で終了。終わって近くのスタバへ〜

いつものトールサイズのドリップコーヒー(HOT)にニューヨークチーズケーキ。
新商品が出てもこの組み合わせ。定番で、冒険しません。ほんと一途な女〜♪( ´▽`)笑

私、こんなにのんびりした休日を過ごしていますが彼は新幹線で出張へ行ってます。
つい先日一緒に過ごした後なのに、休む間もなくお仕事なんですよね。いつも頑張っててすごいな〜。

そんな彼から「暇なら沖縄のマンション選びについて調べてみたら?」とLINEが。

私はこれまで長らく実家暮らし。家を借りたこともありません。ましてやマンションを買うなんて、考えたことなかったもので物件選びについて知識が全くありません。

沖縄の土地は独特ですから、念入りに調べなくては購入できないかも(天候や基地問題など)。こうなってくると徹底的に調べなくちゃ。

以前までは私がマンション購入なんてありえない!と思っていたし、
お金持ちじゃない=マンション買えない
という式が頭の中にありました。

これも心のブロックだったみたい。

この心のブロックとさよならしたら、マンションが手に入る!って思えてきてワクワクしています❤️
少しずつ夢に近づいている気がしてきた( *`ω´)

って、ことでマンション購入に向けて下調べしてみようと思います♪

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする