つみたてNISAの含み損益を確認。

こんにちは♪

朝から掃除・洗濯、そしてお昼ご飯、お夕飯の準備…なんだか一つ一つが楽しくてニヤニヤ(笑)

花嫁修行だと思って頑張りたいと思います。

今日現在のつみたてNISAの損益

さて!今日は午前中から午後にかけて相場をちょこちょこ見ていたのですが、私が保有する個別銘柄は購入時よりだいぶ下げているので様子見。

欲しいと思う銘柄は下がっていたけど余力不足で買えない買えない(笑)。

何回もブログに書いていると思いますが、買い付け余力(お金)がないと株を書うことができませんので本当大切〜(´Д` )

今持っている個別銘柄がある一定の額になったら売却して、新しい銘柄を買う余力にしたいなと考え中。

定職に就く前にできるかな♪できるといいな〜。

つみたてNISAはこんな感じになっていました。

ニッセイ TOPIXインデックスファンドも含み損がだいぶ減ってきましたね。こうやって数字を見ているとちゃんと動いているんだ〜って気持ちに。(当たり前なんだけどね)

現在は20,000円の積立ですが、来月からは15,000円の積立に変更です。就職したら積立額を見直せばいいので、問題はないですけど少し寂しくなりますね(笑)

就職したら限度額を使い切る形でつみたてできたらいいな〜(*^◯^*)笑

今日は夜、仲の良い先輩方とのんびりお酒を飲む予定。海産物がメインの美味しいお店みたいなので料理が特に楽しみなのです。

そうそう、先輩方の中に一人、為替デイトレしている方がいるのでお金の話もできらたいいな♪( ´▽`)

お金の使い方も上手で、今度投資事業用のお家を購入するらしいです。同性で年が近いのに…カッコイイわ〜❤️

と、いうことで準備してきます。

本日もご訪問いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。