KKdayって知ってる?香港旅行を少しでもお得に!

こんにちは♪

今日はお洗濯をしたり、試験勉強をしたり、あとはのんびりスマホでネットサーフィンしたり。お外とに出ず、家の中でのんびり過ごしています。

こういう時間ってほんと大切!大好きな時間です。

香港旅行もできるだけお得に!

ついさっきまでは来月のお楽しみである香港旅行の下調べをしていました。

申し込んだツアーはこちらに書いてます

こんにちは♪( ´▽`)突然ですが、夏あたりに彼と香港に行くことが決定しました! おそらく休職期間中ではあると思います...

今回私、無職なので…(涙)旅行代は彼が負担してくれることに(T ^ T)

少しでも恩返しになるように、現地でのオプショナルツアーやディズニーのチケットは私が用意しようといろいろ調べていました。

そこで見つけたのが、KKdayというツアーや観光地のチケット販売、WiFiやSIMを提供している会社のHP。

航空券と宿泊先を予約後、現地体験はKKdayに任せましょう! 【自分の旅行計画を立てましょう!】 海外ダイビングから、岩登り、料理教室、穴場スポット、日帰りツアー、チケット、貸切チャーター、空港送迎まで、現地オプショナルツアーが満載!自由に選びましょう!

世界中で100万人の方が利用している…とサイトに記載ありです(笑)。

実際、利用している日本人のお客さんも多く、紹介記事を読んだり口コミを読んで総合的にベストだと判断し利用に至りました♪

KKdayで購入したものは?

今回、KKdayで2種類のチケットを購入しました。

KKdayで購入したチケット

  1. 香港ディズニーランド 1dayパス 大人2枚 15,700円
  2. オープントップバスとビクトリアピーク夜景ツアー 大人2枚 11,122円

1.香港ディズニーランド 1dayパスに関してはオフィシャルサイトで購入するよりも一人あたり1,150円ほどお得です(レートにもよる)。

オフィシャルサイトで購入すると現在およそ一人9,000円くらい。さらに、H.I.Sで香港ディズニーランドのチケット付きプランを購入するとツアー代金が一人当たり10,000高くなります。

つまり、チケット代金を10,000円と見積もられているということですね。それを考えると個人で手配した方がうーんとお得!

2.オープントップバスとビクトリアピーク夜景ツアーは他のツアーよりも一人当たり約1,500〜2,000円ほど安く購入できました。

安いツアーのクオリティーがとても心配ですが口コミが良かったので購入してみました。

数年前に香港へ行った時もオープントップバスに乗ったし、ビクトリアピークも行ったことがあるし(夜は今回が初めてだけど)…どんな感じかはわかっているつもりですので高をくくってます(笑)

そして今回はビクトリアピーク行きのトラム(ケーブルカー)がメンテナンスのため運休が決定してます。

バスで山を登ることになるのですが、これはこれで楽しみ!

KKdayは難しい登録等は一切なく、googleのアカウントを紐付けして利用できました。

専用アプリを活用すると購入したチケットの管理も楽です。

私は念のため印刷し紙媒体で持って行きますが、そのままアプリ画面を見せるだけで利用できたりするので便利ですよね。

彼にツアーやディズニーのチケットは任せて!と言ったけどこんなにケチケチしてるのはまだ伝えていません(笑)

今度電話した時にお得にゲットできたことを伝えたいと思います。

今度香港旅行を検討されている方はKKdayを覗いてみることをお勧めします!

他のブロガーさんが使い方を丁寧に説明しているのでネット検索してみてください(*^◯^*)

私は今度、使った後の感想を書けたらいいな〜と思っています。

それでは今日もご訪問いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする