姓名判断で運気をアップ?沖縄で有名な「てんてんおじさん」

こんにちは♪

先日、お友達と一緒に姓名判断を受けてきました。県内外から多くのお客さんが訪れ、なかなか予約が取れないことで有名です。

女優さんや芸人さん(どちらも一度は名前を聞いたことがある方)、有名な野球選手も訪れ運気をアップしていったみたいで…。

以前から耳にしていましたが、ピンとこず。しかし今回生活環境が変わるので「ゲン担ぎに」と思って行ってきました。

大泊ビーチ(伊計島)の姓名判断。てんてんおじさんって?

「てんてんおじさん」と入れて検索するとすぐにヒットすると思います(*^^*)

こちらの姓名判断は改名をせず、そのままの名前に「点」を打ち画数を調整し整えてくれます。

例えばですが…

山田: 花::::.

上記のように苗字や名前に点を打ちます(例)。この点を画数としてカウントし画数を整えるってことです。

この姓名判断の方法からなのか、愛称は「てんてんおじさん」。本名は上原和弘さんと言います。

80代ですが肌ツヤが良くとても若く見えました(*^^*)

上原さんは元々銀行勤めで、若くして支店長の座に就きその後部長に昇格、数億円のマンションのオーナーになったり、鑑定場所である大泊ビーチを手に入れたんだとか。

それも全て姓名判断を研究し自身の画数を調整したからみたいで、「画数を整えると良いことが待ってるよ〜」と、夢があるお話を聞けました(笑)

「お金はたくさん手に入ったし老後はビーチを眺めながらのんびり暮らそう」と思っていたらしいのですが、現在は多い時で1日100名分の鑑定を行うことがあるみたいです。

かなりご多忙(笑)

更に、「占いではなく統計学だ」とおっしゃっていたのでそこも好感がもてました!

どうやって鑑定を受けるの?

電話で予約を取り、事前に名前、年齢、性別を書いてFAX送信します。

この予約ですが私が電話をかけた時はゴールデンウイーク前だったのと土曜日指定だったので、かなり混み合っていました。

予約が取れたら当日鑑定場所の大泊ビーチに行き、30分程度鑑定を受けます。

元々の字画のこと、その字画がもたらす影響などとても細かく説明してくれるのでわかりやすかったです(*^^*)

お部屋には芸能人の写真やサインがたくさん!

那覇空港から車で2時間弱はかか場所なのに…みなさん、姓名判断めがけていらっしゃるんですね。驚きました。

私の姓名判断の結果は…

「あなたは男性そのもの!鉄・鋼の心を持った男です」

がーん(笑)

まぁなんとなくはそんな感じしていたけど改めて言われると悲しくなりますね(´Д` )笑

言われたことを箇条書きにまとめると…

  • 鉄、鋼の心を持った人
  • 仕事ができ嫉妬される画数
  • 男性には素晴らしい画数だが女性には合わない
  • 結婚したいなら変えたほうがいい
  • 旦那を得られないか、結婚できたとしても子どもに恵まれにくい
  • 旦那と死別し自身で生計を立てていくことになる

こんな感じです。

衝撃的でしたが、芸能人で悲劇に見舞われた方の画数と照らし合わせながら説明してくださったので大変分りやすかったです。

しかも、この画数の数え方に秘密があるらしく他の姓名判断と大きくことなるのです。お、奥が深い…

無事、画数を整えてもらい気分すっきり♪私はフルネーム全体で8個ほど点がつきました。

点々をつけてもらった後は、1日5回ほどフルネームを書くといいそうです。

信号待ちの間、ハンドルに指でなぞり書きしてもいいし空中に書いてもいいみたいですよ。これなら続けられそうです!

料金と場所の詳細

料金は一人(名前一つ)5,000円です。

別に駐車場代が一人500円必要です。

私は彼氏の名前もついでに見てもらいました。彼にはもちろん内緒ですけどね…(笑)

運が開けてどうなるのか。。とても楽しみです♪

=======================

姓名判断 大泊ビーチ(代表 上原 和弘)
住所:沖縄県うるま市与那城伊計1012番地
TEL:098-977-8027
FAX:098-977-7031
※県外からいらっしゃる方はなるべくお早めにご予約を!

=======================

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする