6月度 つみたてNISAの含み損益

こんにちは!お久しぶりです( ´∀`)

職業訓練に通い始めてあっという間に一ヶ月経過しました。毎日復習しないと置いていかれそうになるのでホント必死です(笑)

ブログも少し放置気味ですが、まだまだ続けて書いていきますのでよろしくお願いいたします♪

さてさて!ブログと同様放置していたSBI証券にログインしてみましたよ♪( ´▽`)

つみたてNISAの含み損益(今日現在)

前回チェックしたのっていつだろう?記憶が曖昧です。

予想では含み損なんだろうなと思っていたら…なんと!

ちょっとプラスです♪

今無職なので、毎月15,000円ずつの積立をしています。

そうそう、来月で積立開始から1年になります。

ホントあっという間ですね、一年って。もちろん含み損になることもありますが、現在の結果を見ると「やっててよかった〜」という気持ちになります。

ちょこっと投資を始めたい人にぴったりなつみたてNISA。ホント素敵な制度を作ってくれてありがとうございます!!

これからも少しずつ、少しずつ資産を増やしていきたいな。

あと6月に配当金が入ったのと、7月上旬に優待のカタログが届いたんだっけ。

これはまた後ほどUPします(^ ^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

応援よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする