沖縄で有名な「てんてんおじさん」 姓名判断やってもらってよかった…

お久しぶりです!

異業種転職して毎日クタクタになりながらお仕事に励んでいます。気が付けが更新できていない日が続き…

見ていてくれる方、いるんでしょうか。(笑)

さて、早速、タイトルについて!!!

以前、沖縄の有名な姓名判断「てんてんおじさん」について、こちらのブログに書かせていただいたのですが…

こんにちは♪ 先日、お友達と一緒に姓名判断を受けてきました。県内外から多くのお客さんが訪れ、なかなか予約が取れないことで有名です。 ...

その後、驚くことがあったので書いておきます。

てんてんおじさんのところへ一緒に行ったお友達と久しぶりに会って近況報告をしたのですが、

なんと、お互いてんてんおじさんに相談したことが良い方向に動き出していることがわかったのです

こりゃびっくり〜。。

私のお友達に至っては、殆ど願いがかなっており、なんと、子宝に恵まれておりました(°▽°)

半信半疑で行った姓名判断。決して安くはないけれど払えない金額じゃないし…と足を踏み入れ姓名判断。

結果、行ってよかった〜!

私もお友達も願いが叶うために前向きに努力したのもあるとおもうのですが、パワーをもらえた気がしました。

実際に私たちが姓名判断後に何をしたかというと…こんな感じです!

・運転中の信号待ちの際に膝にてんてん入りの名前を書く(5回〜10回)

・新月の時にお願い事を唱えててんてん入りの名前を書く(20回くらい)

・時間があるときはノートのにボールペンで書く

・てんてんおじさんに書いてもらった名前をもちあるく(名刺入れにいれてます)

・友人は筆ペンで名前を書いたらしい

・夢を叶えようとする努力はおこたらない

私が一番叶えたい「愛する彼との結婚」はまだ具体的に決まっていないのですが、関係は良好そのもの。

仕事関係もものすごく順調です( ^ω^ )

今、コロナウイルスが蔓延しているので「ぜひ行ってみてください」とは言えませんが(受け付けているのかもわかりません)、

収束後にもし沖縄にいらっしゃる機会があれば、ぜひ姓名判断受けてみてほしいなと思いました。

最近自分の名前を書くのをサボっているので、あとでしっかり紙にかきたいと思います!(笑)

あ、貯金のことも書いていかなきゃね。

いろいろあったので、再びゼロからのスタートになっています。また書いてこ。

ゆるいアラサー女のブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♫

ではまた〜(°▽°)

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク